<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
タイル風
こんばんわ!!
今日は壁紙を作ってみました。
作品はこんな感じです、、。
tairu

色の組み合わせを変えればいろいろな表情が出来ます。
エレメンツ2で作ってみました。

これを壁紙として全体に貼り付けてみると、、。
kabe

結構かわいい感じになるでしょ、、。


エレメンツってホントおもしろい!!
もっと、もっと色んなもの作りたいな!!
| 作品 | comments(0) | trackbacks(0)
改良?!
こんばんわ!!
昨日作った手すき和紙風のヘッダーを作り直してみましたたらーっ

わし2

少しは手すき和紙のように見えるかな?
ほんとは、もちょっと足型をにじんだ感じにするのと、背景になっている部分にほんのり色を付けてみたかった、、。
時間がないのでこれで、妥協、、。
それにしても素材を作るって難しい!!
PC教室の先生は場数を踏むしかないって言っているけどセンスの問題もおおいにあるよなぁ、、。
まだまだ改良の余地あり!!
めげへんそぉー!!
| 作品 | comments(4) | trackbacks(0)
素材作り、、。
こんばんわ!!
今日素材、、。愛犬のブログで使うヘッダー素材を作ってみました、、。
土台になるテンプレートが和風、、。
以前購入したデザインブックを引っ張り出してきて格闘する事数時間!!
ムニョムニョ手すき和紙のバナー、、。これを参考にして作ってみた。

ヘッダー

なんか変じゃないですか?
手すき和紙、、。だよねぇ、、。

ごわごわ和紙、、。にしか見えない、、。
何がいけないんだぁ〜〜〜〜!!泣き顔
| 作品 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |